16日目の今日は…
冷たい☔だ…

気温も昨日よりグッと下がって冷え冷えする

3月といえども真冬の寒さ💧
まだまだ寒い日続く


心もひんやりだけど…


今の私には暖かい春の日差しの方がせつないかも…


今回私は
縁結びヒーリングってものを
申込みしてみました


こういうの元々興味ある私ですが、ごくたまに受けています


こういうもので必ず
状況が覆るわけではないこと
、わかってるけど


気持ちが上がって
ウキウキワクワクするし
信じる気持ちも大切かなぁ


カウンセラー要素も含むので
気持ちが軽くなる

婚外って人に話しにくいのも
ありますし。


スピチュアル的なものに
時に身を委ねるのも
ありかもです✨


やはりコレも自分次第だね


結果、たとえ状況変わらなくても自分が望む未来でなかったとしても


自分の気持ちが明るく
前向きに変わればいいかな


「自分が変われば周りも変わる」を信じて。


って気持ちで受けてみます


なんでも程々で照れ


心乱れると周りが見えなくなってしまいがち…


溺れない様にしないと
しっかり私チュー