昨日Yちゃんに

自分の気持ちを伝えました



私は月1位は会って楽しく擬似恋愛がしたい、それが出来るのが私の望み、私の本音なのって…



土曜のやりとりの最後に

彼へ投げかけていました



その返信が今日

おはよLINEと共にきました



俺もそうできたらと思いながら

ちぐはぐな感じでごめん



最初は

あ、答えてくれた〜って嬉しいと思ったけど…



よく考えたら


なぜ、ちぐはぐな感じなの?


で??



Yちゃんはこれからどうしたいのさ?



でももう突っ込む気にもならず

流れに任せよう



会えればもちろん嬉しい


が、期待して結局これからも

うやむやで会えずじまいって可能性もある


そしたら

それまでのご縁て思えるし、

踏ん切りつけよう



淡々と会えても会えなくても

凛としていよう

私は私らしくだ



自分で思うのだけど

彼と離れてた方が

よっぽど私まともで強くて



関わる様になった途端

メンヘラ級のダメダメな私 


私の目指す

魅力溢れる素敵な女性からは

程遠い



しっかり私

自分で自分を最高に幸せに

するのよ〜


彼がいたっていなくたって

すでに幸せだって気づかなくちゃね