明日は満月🌕


真夜中の2時54分

寝てる時間だわ…



明朝起きたら、毎月やってる

満月の願いをノートに

書こうと思います



私の願うことは…

なんだろう




今朝Yちゃんからの

LINE



おはよ


きなこちゃん

月がキレイだよ−


って教えてくれた彼



ロマンチストだなぁ


私が🌕好きなのを知ってて

そう、以前もそして今も

月を見ては教えてくれる



ありがとう

そんなあなたが好きよ



綺麗だね

明日満月だよ🌕

気をつけて

行ってらっしゃい


と返して

また私は眠りにつく



そして今朝大幅に寝坊してしまった💦



せわしなく家事して

支度して仕事へ行く



LINEの胸キュンから

現実はバタバタせわしない



だからこそ

ほっこり優しいコトバに

癒やされます…



以前は私の方が

そんなふうに

季節や空やお天気のコト

知らせてたけど



今はあなたが色々

知らせてくれるね

嬉しい



私胸がいっぱいで


色んな話したいけど



何話したらいいか

何聞いたらいいか


わからなくって



なんにも言えないなぁ



また途切れたら…って

考えると…ショボーン



あなたとの事深入りしない、

知りすぎないって



どこかで気持ち

セーブしてる私がいるの




今はそれが私にとって

ちょうどいい


ちょうどいい心地よさ



昨日はちょっと興奮してたのか

気持ち高まり過ぎたか

思いつくままブログ書いて…



今日は落ち着いてるし

優しい気持ち



いつもこんな優しい気持ちで

いられたらいいのになぁ