今日仕事の帰り際、

K君とキスをした


軽くしたあと

しっかりともう1度して

ギュッとハグしあった



すごく甘えたい気分で。


…うん…とても満足ですおねがいおねがい


今日少し離れたとこから

彼とお仕事の話してて


彼、マスクをあごまで下げてて

なぜか👄に目がいった



なぜかとてもドキドキしてしまいました💦


…あの👄に気持ちよくされてるのか!!って思ったら

ドギマギしてしまった



赤面したかも?

話してた内容がとんでしまってキョロキョロ…私様子変だったかもね笑い泣き



後でLINEで実は…って謝っておいた笑い泣き

笑ってた彼



こんな感じで彼と楽しい感じだったから



私より少しだけ早く戻ってきた

Yちゃんからは音沙汰なく

先に帰られた事に


あまりがっかりせず

平穏でいられた私…



お家にまっすぐ帰り

家事してたところに

おつかれさまとLINEきた




連絡くれて素直に嬉しいなおねがい



おつかれさまスタンプを

私も返しておしまい



おそらく未だに

未読スルーだろうけど笑い泣き

気にしない!!



そして前回会った時から

1ヶ月経ってしまった…


1ヶ月に一度位は会いたいけれど

叶いそうにない私の願い…



そう簡単に叶わない願いもあるね


簡単じゃないからこそ

愛しい…尊い…



いつか会える日を願いながら

引き続き、家事をする、



このブログを仕上げる

秘密のノートも書く



まだ誰も帰ってこない、

貴重な1人時間を存分に味わう☕音譜



おつかれさまと自分を

労い明日もガンバロニヤリニヤリ