昨日の朝、出勤時に遠目でK君を見かけて


あ。丸めてる←散髪すると

彼は丸めたという言い方する爆笑



短髪が好きな私

カッコいいラブ←ただの坊主ともいうてへぺろ



フロント部分がややM型

ぞくにいう薄毛というか

あがってるというか…



でも坊主になれば

かなり目立たない爆笑



1ヶ月に1度は散髪して

スッキリして欲しいのに

多分1ヶ月半はあけてる



散髪するのも許可が入りそうな

厳しそうな奥様💧



お願いだから散髪位、月1に行かせてあげてよ…と思う



男性はやはり小綺麗に清潔感が

大事だから



奥さんの言う事をきく、尻に敷かれてるK君に時々呆れるが

それで上手くいってるのだから



部外者がアレコレ言う権利ないけどね💧




今日はYちゃん早く帰ってきた

早帰りの時は

LINEくれたりくれなかったり



くれたら嬉しいなが

昨日は叶いました



彼はとっくに帰ったけれど

私が帰る定時少し前に



もう少しだね

がんばって照れ



おつかれさま

ありがとと返した



もはやLINE友達?かしらと言ったほうがいいかな笑い泣き笑い泣き



でも労い合う人がいるって

嬉しい

ありがたい存在です



自分を気にかけてくれる人がいるって幸せだ 



今朝もおはよで

終わる事なく



未読スルーなく

ありがとと返してきた



気をつけて

行ってらっしゃいと

送ってる



それに返してくれるのは

やっぱり嬉し



ちょっとした事なんだけど

その小さな積み重ねが



私を温かい気持ちにしてくれる



会えても会えなくても

(もちろん会いたいが)

穏やかな気持ちでいられるの



声かけによって少しでも

1日を心地よく無事に過ごせて

もらえたら良き。



さぁ今日もいい1日のスタートを

迎えましょ照れ照れ照れ