昨日帰りがけに

私から送ったLINE



雪が多い地方へ行くのを知って

気をつけてねと…



やはり見事に未読スルー笑い泣き



今朝6時ぴったりに

おはようと昨日のLINEありがと

って…


まとめてかよ~チューチュー



また放置された…

泊まりなのに…

家にいるわけじゃないのに…



まぁ…おつかれでしょうから

送る気力も、私に対する新鮮さも大してないんだなぁ…



って、すぐネガティブに考えちゃうショボーンショボーン

彼の言動ひとつひとつに

毎日一喜一憂しちゃってる




未読スルーする男性心理を検索した結果キョロキョロ



ろくなこと書かれてなくて

凹んだわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大して興味ないなら

気がないなら



何故毎朝おはようLINEしてくるのかな…


っていつも言ってるけど



相手の気持ちなんてわからないのに、考えてどうするんだ



彼にでなく、

自分の事に集中したい

私の人生なんだからさ



さてこの寝るまでの時間

どう有効に使おうか

どう過ごそうか



私だけの大切な時間

自分のためだけに

大切に過ごしたいラブラブラブラブ