タイトル通りです☆



今、置かれてる状況で

私なりに目一杯楽しむ



そんな気持ちを持ちながら

過ごしたい




楽しまなきゃと思ったら

自分から動かなくちゃなって♪



昨日珍しくお昼にLINEくれたので



(仕事)落ち着いたら顔見せて



返信の時にそう送った…



その日やはりずっと未読のまんま笑い泣き



今朝早くに

きなこちゃんおはようと



顔見せてねの返信が

うんウインクだって




アレコレ考えるより

さっぱりチャチャっと素直な気持ちを伝えた方が

自分もスッキリだもんね




ゴチャゴチャ考えてた

自分に何か疲れたし呆れてね



空振ったら空振ったで

いいじゃんて思った



自分の中でそう決めたから

もう未読スルーでも

さほど気にならなくなった



自分がたまたま、昨日今日

そういう気持ちになれただけかもしれないけど



気分よく彼にLINE送れました



素直に軽やかに楽しく穏やかに

日々過ごす事を心がけてみよう



もちろんYちゃんの事だけでなく

他の事も楽しまなくちゃラブラブ




↑ヘアピン、ヨガやちょっとサイドの髪が邪魔だった時にピッと留めます


自分の気分を上げるアイテム飛び出すハート