日中アクアビクスに行ってきました

年明け初ですニヤリ



体調どうかな?って不安に思ったけど、2日間しっかり睡眠とれたおかげですっかり元気ですウインク



心身共に元気だと

気持ちもスッキリしますね



健康な体はありがたいなと

つくづく感じました照れ




今朝はYちゃんからのLINEはなく、連休だとさすがに続けてはこないのね…と



8時前にLINE通知バイブがきて

あらYちゃんからかなと

思ったら



K君からだったてへぺろ


あ、K君は今日仕事だ…

すっかり忘れてた💦

(ごめんよK君)



Yちゃん…

毎日来たら💮なのになぁ



はぁ…残念ね…って思ってたら


お昼前に不意に


きなこちゃん

いい天気だねー



って1言LINEきたびっくりびっくり



何か私からの邪念が伝わったか?シンクロ率高いですな




K君とは会える兆し全くなくて…



だけどそんなに悲しくも寂しくもないのは



Yちゃんと絡んでるからっていうのは事実なんだな…



Yちゃんと今も何もなかったら



もっと寂しいってK君に対して拗ねてたかもしれない…



Yちゃんは救世主なのかキョロキョロキョロキョロ



そろそろYちゃんと

会いたいです…



ただ会ってギュッとハグし合えるだけでも。



素直に言いたいです、いや

言ってくれたら嬉しいな



お互いに言えそうな雰囲気に持っていけたらいいですけどね



次もし会えて存分にハグしあえたら



早く帰してあげられる

余裕な女性になるんだと決めてますニヤリニヤリ



名残惜しい位にさっぱりしてる方がうまくいくような気がします



きっと今の私ならできるはず




楽しくさっぱりと

素敵な関係を築いていきたいです飛び出すハート愛



2024は楽しくて魅力溢れる女性になり、彼らから手放せないと思わせる位、人として成長しよう。と

決めていますおねがいおねがいおねがい



自分磨きを怠らないぞ!!