その時は突然やってきた





年下彼に8ヶ月ぶりに

会ってきたキョロキョロ




薄暗い駐車場で

街灯に照らされながら

外でハグした



会ってすぐお互いの手握り合い…おねがいおねがい

繋ぎあいそしてハグをした



懐かしい…この感触

ホッとした思い…



久しぶりだったけど

違和感なかったおねがい



あ~彼だなぁと思って

背が高い彼に包まれる感じ



20cmの身長差があるの

だからすっぽり包まれる



それだけで感激しちゃう



会う前はだいぶ緊張して

高鳴る胸のうちを

抑えて…



会う前のやりとりは

お互いまどろっこしく…



しびれ切らして

私が顔見に行く会いに行くと

伝えて



顔見たらすぐ帰るからと

言ったのだけど


前もまた同じ事言ってた笑い泣き



彼の乗り換えた車に

乗るのは…なんとなく

躊躇したが



自然なエスコートで

結局後部座席へ…



自分からすぐ帰ると言ってしまったので



ハグしてバイバイ👋されるかと

思ってたから…嬉しかった…



いつもしてたみたいにお互いの手を握り合い、少し話をする



ひとつ違ったのは

いつもは重ねるだけの唇


そして徐々に…そこまで

繰り返し、長いのだけど…




昨日は違った

最初から激しかった…キョロキョロ



会えなかった時間が長かった分、その時間を上書きするかの様に


濃厚な濃厚なキスでした…



はぁ~会ってしまった

会えてしまった



車内で触る以外致しませんでしたけど


ここまでで充分



次はいっぱい○○○○○?

って囁いてきたようなキョロキョロ



次があるのね?また会えるのか



そうだとしたら次会う時は

もう少し先を楽しもうラブラブ



近いうちにと言ってくれたのが…嬉しい

ホントに…?




そう、私は彼とこうしたかったんだ、ただそれだけで満たされるから…



なんで急にLINEするように?との問いかけに



そう言えばLINE知らなかったからと…



でも…毎朝連絡くれるのは嬉しいよと伝え、



ならよかったと答えてくれた…



そんな感じで

これから先どうなるかは

未知だけど



またYちゃんと繋がれた




私照れ隠しで

さばさばキャラを演じてたけど



内心ではドキドキ乙女笑い泣き



会った後せつなくなることは

昔みたいにあんまりなくて



ただただ会えてよかった

安心したし楽しかったな



久しぶりに会えても

重苦しかったら

嫌だもんね



明るくさっぱりとしてたつもりだけど…



連絡よこさず…って多少

チクチク言ってしまった事は

ちょっと反省💧



嬉しかったのは

髪型フワフワしてていいなと

思ったと褒めてくれた事

胸がキュンとした



また短くした

短いほうがいいよと

言われてそうしたんだ…と 


出た〜

他の男匂わせ女最低💧



だけど彼にあなたがいなくても

楽しく過ごしてたよと言いたかったんだ



押しのライブに行ったこと、

来月も行くよ

ヨガやプールもはじめて

楽しいと伝えた



あなたに依存してない執着してないって伝えたかったんだと

思うけどね


結局会いたいんじゃんねキョロキョロ


次に繋がるかは

わからない…



彼はもういいや〜と感じて

しばらく

連絡こないかもしれん…



と、ネガちゃん思考出てきたけど、さっきいつもより遅めの時間でLINEきた



ホッとした

夢でないのね幻ではないのね?


せっかく会えたのだから

プラスのエネルギーに替えて



会ってくれた事の感謝を

持って日々過ごしていきたい



彼もそんな気持ちで

いてくれたら嬉しい




彼への思いを

手放したつもりが



こちらに手ぐすね引いた感じ笑い泣き



冷静にいえば…中毒症状



刺激や快感

高揚感がたまらなくて

止められない…のかもね



でもあえて私は…



そういう流れになった

全てに感謝するおねがいおねがいおねがい




今日また精一杯の気持ちで

過ごそう生きよう