人間関係ってつくづく難しいと

感じた1日でした



職場の人にLINEであることないこと、すごい言われて…

ただただびっくりしてます



そこから結構凹んでいた


いや、凹んではいましたが

気にするのを止めようと

思いました



やっぱりすごく苦手な子だ…



最低限の関わりにして

極力近づくのを止めよう



嫌だと思う人を考える時間が

もったいない


けれど考えたくなくても

考えてしまうのはどうしようもないので



自分が変わろうと思った

相手のせいばかりにしても

それじゃ、私は成長しないなと



私にも落ち度があったのだ

人のせいにしてたら

自分を下げる事になる



だけどすごく悔しいから

私は決めたのだ


口は災いのもと



肝に命じて人と関わる時は

気をつけようと

気付かせてくれたと思えば

いいのだ



悪い事ばかりではない

これから仕事を続けていく中で良い勉強になった



自分を変えるいい機会が与えられたととらえてプラスに考えます



人生山あり谷あり

強くなろう