こんにちは☀



昨日はK君の仕事が思いの外早く終わってしまい…

会いたかったけど



私の仕事終わる時間まで

だいぶ待たせる様になるので


今日は止めよう、

ちょうどよく終わる日にしようとLINEで話して決めたんです



そして彼には言えなかったけど

実はうちの人が昨日仕事お休みでガーン

それを知ったのは一昨日夜💧



だから昨日会えなくても

いいかなって

あきらめられた…笑い泣き



しかし今日の彼の仕事は

朝から夜までとわかり…

あ~今週無理かも…?



金曜日は私の家の都合で

予定が読めないし


彼の木曜日仕事はまだどこか

わからない…という状況


そのうち会える大丈夫と

言い聞かせながら


やっぱりスムーズには会えない

星回りなのか


そんな事考えてたら

彼が急きょ

ミーティングが行われてびっくり



しかも長引いて…あら?って思ってるうちに私の定時に近づいてた



そんなんで流れが急に変わって

どうする?と


あれよあれよで

会うことができたニヤリ



家族への言い訳もすんなりで

後ろめたさは最小限で済んだ



今回はなかなか会えなくてって事はなかったので、



前回やその前みたいな

やっと会えた!!っていう

感動はなかったてへぺろ



だけど次がいつになるか

わからないし、


万一会えなくなる?とか

あり得なくはないので


これが最後になるかもしれないと、いつも心の隅にはある



だからいつもこの思い

噛みしめてるんだ



こうして会ってくれる事、

すごく感謝してる



いつも沢山の愛情注いでくれて

ありがとう✨✨



また1ヶ月がんばろ照れ