こんばんは🌕

きなこです


昨日今日キレイな満月🌕

キレイだ…

そして月見てるとせつなくなる


帰り近く会社に戻ってきた

Yちゃん


事務員の人が

ねーY君、痩せた〜

頬ほっそりでさらに顔ちっちゃ💦


きなこちゃんも見てみなって…

気が進まないけど、外にいる彼を窓越しにそっと見てみた



外からは見えない窓ガラスだけどドキドキしすぎて

怖くて一瞬しか見なかった


顔は元から小さい…


春に会ったのが最後

その前から少しずつ痩せていって痩せたねーと

言った事覚えてる…


この夏の暑さで太る事はなく、

一段と痩せてったのね

彼は元から背も高く

スタイルがいい



短髪だと私の好みに

なっちゃうからさ

長くていいよなんて言った頃が

懐かしい


あれから短髪のままさらに

短くなっていて

イヤだな格好良くて複雑だ…


どんどんおじさんぽく

お腹出て頭も薄くなってでもくれたらいいのに


相変わらずイケメンは

自分の事よくわかっていて

ますますいい男になりやがる笑い泣き



中身は相変わらずなんだろうけどグラサン

1人どんどん魅力的になって

なんだか置いてけぼりショボーン


私も自分磨きして

輝いていたい

ステキな色気と余裕がある

中年女性を目指したいよチュー



いつかあなたの前に現れる私はきっと魅力あふれる

笑顔がステキな人に

なってみせる



さぁ自分を磨こう