おはようございます

きなこです☔


昨日1日☔降りっぱなし

今朝も…


彼は昨日お仕事だったので

今日は代わりにお休みです


だから昨日はやりとり

できたけれど…



昨日1日☔降りだったので

お散歩できず

電話もできなかった…悲しい



だから余計に寂しかった?



でも嘆いててもしかたない

それぞれの時間だ



私は自分の時間を

自分に集中して過ごそう



昨日夕食時に、

熱いフライパンに

手首下が触れちゃってえーん


火傷した悲しい


熱かったし、痛い💧

すぐ冷やしたけど


蚊に刺されたみたいに

ぷっくりしてる


跡が残ってる…目立つ

嫌だなぁ💧



以前、手の甲に油ハネが

飛んで跡が残り、

しっかりシミになっている爆笑



歳を重ねると色々治りにくいねショボーン


そんなヤケドした事すら

そばにいた家族には

何も言わず


彼にピーピー嘆く

写メまで送ってチューチュー


結構デカいな(やけどの範囲が)消えるといいんだけど💧

と。


私は彼に話聞いてもらい、

すごく安心する



彼とは他愛のない話から

仕事の話まで…



お互いのパートナーについてはよっぽどの事でない限り、

触れない


それが暗黙のルール


恋人でもあり色々話せる

友達でもあるけれど


いいとこ取りなんだよね

お互いに。


唯一無二の特別な存在だけど


たまに嫌なところも

見え隠れする


それが積もり積もる程

一緒にいるわけではないし

適度な距離感



家族以外に大切な人がいるって

すごく貴重な存在



恋人としての関係が

いつか終わったとしても


感謝の気持ちと

ありがとうは変わらないし

ちゃんと言葉にして伝えたい



終わりはきっとお互い、

清々しい思いは

できないだろうけど 



どんなに悲しくとも

彼に対して


労いや感謝の言葉を

さらっと伝えて

綺麗に終わらせる


それが相手への敬意

最低限の気遣い

それも思いやり


それができたなら

それまでの色んな出来事や

思いを美しく残せるはず



それだけしか、婚外の相手には

残せないから。


見えるものなんて何一つないし

見えないものだけど

お互いの心の中に残るのみ


終わり際は美しく。

と思ってる


もちろん最後まで

お互いの家族に知られない事が

大前提だけれどね



私の人生に彩りや潤いを

いっぱいくれて


女性として見てくれてる事が

なにより幸せで…


彼には私に何かを

感じてもらえたなら…

それも幸せ


あ…何も

感じてないかもだけど…笑い泣き


でも今、可能な限り

一緒にいてくれるって事が


なにより彼の精一杯の思いだと

わかってるからそれでよし。



今、この思いをここに書く事によって気合い入れて



今日彼のいない1日を

乗りきれるなと思って


昨夜から書きはじめ

今朝仕上げました笑い泣き



皆様も素敵な1日に

なりますように飛び出すハート