こんばんは🌛

きなこです


ご訪問いただき

ありがとうございます音譜



仕事終わって帰る直前に

☔が降ってきた



出先から帰ってきた

Kくんに


濡れちゃうよ〜って声かけられ

手振って走って自分の🚙まで


さぁ〜っと引き上げました


こんな風にあっさりと

帰る事がほとんどです



おしゃべりしたり

もう少し顔見ていたくても

我慢…



昨日してもらったしねドキドキチュー



いよいよ梅雨に入る?のかな



頭痛持ちの私には

ちょっと憂鬱な季節えーん




今夜はタロット鑑定を

申し込んでいてその結果が

出る日でした



見ていただいたのは

音信不通のYちゃんの事


いい加減モヤモヤな気持ちを

手放したくて…


彼は私への気持ちがなくなって音信不通になったわけではないようで


今、他に意識が向いてる事が

あるため…


仕事や、趣味や

他に意識してる女性…がいるとかが考えられると



他…の?愛妻家だと思うし

器用なタイプではなさそうだからなぁ


わかりませんけど…キョロキョロ


私と音信不通になる前後

仕事に余裕がなかったのは

確か…


そう遠くない未来に

彼から連絡くるかも?


か、今の彼の存在を知った時に何か言ってくる可能性…もと



どうなんでしょう…

自分から、連絡絶った以上、

プライド高い彼の事だから


来なさそうだけどな?


万一彼の存在を知ったとして、

何か言ってくるだろうか…


全ては、未知の話だけど

結果、今ある幸せ(今彼)を

大切にすること


どうしても音信不通彼に

惹かれてしまう様で💧



もし音信不通の彼が戻ったとしても辛く不安ばかりが多いので


それでも彼がいい!と思えないなら、おすすめできないとの事でした



また彼はいつでも元に戻れるという気持ちがありそうと


今彼の存在を知ったら

私が離れていってしまうかも

しれないと焦るでしょう…


まぁ、なんとまぁ

いい感じの鑑定結果がニヤリ


今彼ととても相性良く


ひだまりのような存在の彼を大事にしましょうとの事でしたおねがい


はい!!照れ


何かスッキリしたおねがい


Yちゃんに惹かれちゃうのね笑い泣き


とにかくKくんを

大事にしなくては…



これを機に気持ちスッキリさせて前へ一歩進もうおねがい



占い好きな私ですが



特にタロットは好きで

自分でもカード購入して

時々自分の事みたりしてますニコニコ



だいぶ前にタロット鑑定してもらった事はあります



そういう時ってあまり

恋愛がうまく行ってない時です自分が不安定な時



タロットは気持ちが投影されやすく、私は結構信じてますウインク



今の状況の様に

音信不通の彼に対して

自分の気持ちがモヤモヤ



一区切りつけたい時

占ってもらうのもいいかも

しれませんね


程々にですよ~チュー


自分が不安定になると

依存しやすく

占いジプシーに陥りやすく

なります



自分の事は

自分で整えないとね


私もここまでくるのに

随分時間かかりました



今でも自分をコントロールしにくくなる時があり


時々やらかしますが


それでも自分は大丈夫なんだ


どういう状況になろうとも

私は私という思いが根付いて

くればしめたものニヤリ



自分の事を大事に労わろう!



自分らしくいても

うまくいかない事なんて

多々ありますけどね


落ち込むだけ落ち込む日も

あるだろうし


グズグズする自分に嫌気がさすことだってある


でもそこから抜け出す時は

必ずくる✨


自分がどうしたら

負のスパイラルから抜け出す事ができるようになるかは


人それぞれ



止まない雨はないし

朝が来ない夜もない



そう思って過ごすと

ちょっと気楽になる



Yちゃんの事だって

長い人生を思えばほんの

一部の出来事



今はもう

音信不通状態ではあるけれど



いつかどうってことない

気持ちになれたらいい



更に相手に感謝できる位の

自分になれたら尚

素晴らしいねおねがい



彼がどう思ってるとか

彼とどうのこうのより



自分の変化に重きをおいて

過ごしていく方がずっと大事な気がする


自分ファーストだ照れ