こんばんは🌛

きなこです音譜



定時に仕事終わり

帰りにUNIQLOへ寄りました



UNIQLOオンラインで

仕事用のポロシャツを

ポチりました


オンラインにしかない

Sizeで…

(決して巨漢ではないです…びっくり)


典型的な洋梨体型🍐


ボーリングピンのような


面長顔の小柄ぽっちゃり

バランス悪い体型デスガーン



支払いして後日店頭受取りに。


明日から感謝祭はじまるけど


私が購入したポロシャツは

対象外かと…



UNIQLOで用事済ませたら



推しのバンドの

ボーカリストさんと


絵本作家さん?のコラボした

歌詞絵本というのが発売されてて


コンビニ受取りにし、その

商品が届いたとの通知がおねがい


早速受取りに〜♪


仕事で着るポロシャツも新調して絵本も届いて


ささやかな楽しみに

幸せ感じよう照れ



わたしは寝付きが非常によく、しっかり睡眠取れば基本元気なのですウインク


若い時は睡眠不足でも

へっちゃらが今は全然ダメ、


寝不足だと目覚めも悪ければ

仕事にも影響出ます



意識して早寝するようにはしてるけど、それでも時々

明け方に目覚めたりすると


トイレとかね…キョロキョロ


加齢だなと実感します💧


ここ2日くらいは

ソファーで寝落ち

夜中に2階へ上がるという…



寝床でしっかり寝て

疲れ取らないといけませんね




今日のKくんは夜まで続く

お仕事のため、待機中の彼に

電話しました



自分の仕事終わりに

タイミング合えば電話で

お話するのも習慣ですおねがい



私、会社の方の影響で

お相撲に興味もちはじめ


今5月場所の真っ只中

終盤です


ちょうど仕事終わりの時間が、

推し力士さんの番なんですよ


今日は横綱との結びの一番だったので


時間がちょうどよくUNIQLOの駐車場で観戦しながら彼と話します



彼もスポーツ新聞で相撲の情報得ているので



相撲の事はある程度知ってて

話も盛り上がります⤴⤴




彼は野球とサッカーも好きなのですが私はあまり知らなくて…



ワールドカップやWBCのときは、私もTV観戦しますので色々教えてもらったり…



同じ話題で盛り上がるのは

とても楽しいですね照れ



こういうとき

あぁ一緒に暮らしてたら

楽しくTV観戦できただろうに…

なんて考えて


ちょっとせつなくなったりもするショボーン



恋をすると楽しいこと、嬉しい事せつない事、色々味わいます


それら全てが愛おしいです


家族になったらなったで

もちろん幸せでしょうけど



家族ではない

大切な人との関係も 



二人にしかわからない、

手に入らないからこそ



また違った形で幸せな時間を

育めるのです



それが婚外恋愛の醍醐味でもあります



優しくて激しくて淡くて

深い関係を静かに…

築いていきます…