今日から8月/M8453-3 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

あっという間に8月。今年ももう2/3が過ぎようとしている。考えただけでもブルーである(苦笑)。

今月は何かと気忙しい。副業の予定がかなり入っているし盆もあるし、オリンピックや高校野球もあるし...加えてこの猛暑。心身の健康がもつのだろうか?

とにかく一日一生の気持ちで、その日その日を大過なく乗り切ることを考えたい。まあ、気が付いたら今日から9月...となっているとは思うが(笑)。

それにしても、あと何度8月を迎えられるだろうか....?