今日も変な夢...457/M8304-105 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

自分はタウン情報誌を発行している出版社の社員。詳細は忘れたが、編集部に異動することに。

不慣れな仕事であたふたする自分。年下ばかりの編集部の先輩たちはどこかで見たような面々。自分には素っ気ないというか相手にしていないというのか、なかなかコミュニケーションがとれず。

で、ストレスを抱えたまま取材に出ると、そこはなぜか自宅の近所。歩いているとなぜか石橋貴明(敬称略)の豪邸が。庭で本人がくつろいでいる姿を見て驚いたところで目が覚めた。

設定といい登場人物といい、何がどうなっているのか...(苦笑)。