今日も変な夢...454/M8280-81 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

詳細は忘れたが、自家用車が乗り逃げされたという設定。交通量の少ない道路沿いで呆然としている自分の姿は覚えている。

次に見たのは、実在の某人気力士の不倫現場を目撃(笑)したという設定。妻ではない女性となぜか弁当をテイクアウトして帰路へ。その仲睦まじい姿にあんぐりする自分...。

この他にもステーキを食べているような夢を見たのだが、詳細は忘れてしまった。相変わらずの意味不明&脈絡のなさである(苦笑)。