2024東京六大学野球春季リーグ戦3/M8064-73 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

敬称略で。第2節開始。贔屓の早稲田が休みなので少し気楽に観戦できる。

明治は強いと思っていたらやっぱり強かった。2回で16点はさすがに予想外の外。次節の早稲田戦が怖い(苦笑)。宗山が復帰。超一流はケガにも強いということか。東大は投手と守備が崩れると大量失点しがち。逆に言えば守りがしっかりすれば戦えるし、実際に戦っている。今日に期待。

立教は強いと思っていたらやっぱり強かった。前節の早稲田戦は決して善戦ではなかった。ただ、小畠が投げ勝っての完封はさすがに予想外の外。今季の立教は侮れないし、楽しみ。篠木で落とした法政は痛いスタート。