ブギウギ第23週/M7908-32 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

ネタバレ御免の勝手で偏った感想を基本敬称略で。

梅吉が死去。町のカメラマンとして人気者だったという設定は、唐突でもあり大阪時代のキャラからすると説得力もあってなかなか微妙。浜辺のセクシーショット集には笑ったし、新規制作ならその手間暇に敬意(笑)。いずれにしても柳葉敏郎は好演。

実母も登場。中越典子の老け役は...これまた微妙。メイクが少々ホラーチック。無理にヨロヨロ歩き設定にしなくても。

香川の祖母は小豆島に移ったようだが、登場しても良かったのに。スケジュールの都合か?
実父の実家はどうなったのだろうか?

で、物語もとうとう終盤に。我が家では盛り下がり気味だが、さてどうなるか?