今日も変な夢...415/M7902-26 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

自分と実在の幼馴染や同級生、知り合いに芸能人に架空の人たちを加えた20人ほどで、森の中を探検している設定。

その道中で丸太の一本橋みたいなところを渡ったり、巨大アナコンダに遭遇したり、実在の小中学校時代の通学路を歩いたり...の末にどういうわけか天守閣みたいな建物に避難。

これからどうするかとメンバーで会話劇のような雰囲気で激論する中、自分は諦めモードで“ここで死ぬのか”などと思いながら外に広がる森の風景を見下ろしているあたりで目が覚めた。まったくというかおなじみの???な内容であったが、まずまず面白くはあった(笑)。