受験勉強の思い出46/M7880-4 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

今思うと、共通一次から二次試験出願、そして二次試験本番までは、私立大学の入試もあって、かなり慌ただしかった。

なので、時間的にも精神的にも、じっくり腰を落ち着けて最後の追い込みをしたかというと?が浮かぶ。

ただ、焦ったり不安にかられて暗い気持ちになっていた...といったネガティブな記憶もない。まあ、余裕しゃくしゃくでもなかったとは思うが。

当時の自分の気持ちを想像するに、前にも書いたが、私立大学、あけすけに書くと、早稲田の社学に合格したことで、気持ちに多少はゆとりが持てたのだと思う。