押入れの布団の中で.../M7856-81 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

猫♂は二階の寝室の押入れが好きで、押入れに積まれた布団の上でのんびり&まったりしていることが多い。夜のその場所で寝ていると思われる。

で、二階に上がったついでに猫♂の様子を見ようと、寝室の押入れをのぞいたら、猫♂の姿が見えない。どこに行ったのかと思ったら、ミルフィーユのように重なった布団の間から顔が...布団と布団の間に潜り込んでいたのである。

どうやら、その方が温かいということを学習したようだ(笑)。