ブギウギ第18週/M7788-13 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

勝手で偏った感想を基本敬称略で。

とうとう愛助が逝ってしまった...わかっていたこととはいえやっぱり哀しい。愛助本人の水上恒司や趣里はもちろん、周囲の近い人たちを演じた面々も〇。小雪、黒田有、近藤芳正、そして秘書の矢崎を演じた三浦誠己が個人的には◎。元はお笑いだったことを知ってびっくり。

少数派なのだろうが、どうにも羽鳥の口調が鼻についてきた。どういう意図での役作りなのだろうか?

梅吉は元気か、あるいはもう死んだかと思っていたら次週に登場。まずは達者で何より。