ブギウギ第15週/M7711-41 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

勝手で偏った感想を基本敬称略で。

終戦。予想外の展開がいくつも。

まずは小夜&サムの色恋沙汰(笑)。まさかと思ったらけっこうな展開に...さて、どうなるか?

そして楽団の解散。あっけなくの円満解決に少し肩透かし。一から五(五木含む)までけっこういい味出していただけに残念。五木は生き延びただろうか?

羽鳥があっさり帰ってきていた。自宅に戻ると妻の背には赤ん坊...もしやと気色ばんだが、妹の設定。

というわけで、次週も楽しみ。愛助はいつまで...。