ブギウギ第12週/M7646-77 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

勝手で偏った感想を基本敬称略で。

ついにスズ子と愛助が恋仲に。結末がわかっているだけに切ないし、愛助の吐血シーンには、何ともナイーブなことに思わず目を閉じてしまった。愛助は生きて2024年を迎えられるのだろうか?

五木があっという間に飛んだ。訳ありな感じはしてたが、まさかあそこでとは...一体どこで何をするのだろうか....。

五木ひろきの後任が山下達夫(笑)。でも愛助母の横やりでポシャった感じだが、そうなら近藤芳正の無駄遣い。

小雪が本格参戦。あの貫禄というか女傑感はさすが。