ブギウギ第8週/M7552-87 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

勝手で偏った感想を基本敬称略で。

連日の切ない展開。六郎が行ってしまったと思ったら、ツヤがあっけなく...おそらく六郎も帰ってこないと思うと胸が痛む。ただ、梅吉は鈴子と上京、銭湯はゴンベエと光子が継ぐことが救い。水川あさみ&黒崎煌代の好演は予想&期待以上。

それにしても見事なタイミングであっさりとゴンベエの身元が判明(笑)。まさかのおでんくん登場にびっくり。おまけにタイ子もいいタイミングで上京とは。ということは出番がまだありそう。

秋山がUGDを去ったら中山の姿も見えなくなった。秋山に振られたショックで日宝にでも行ったのだろうか?

次週は戦争激化の時代。茨田の出番も増えそうで楽しみ。