大相撲名古屋場所十一日目/M6325-66 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

贔屓の遠藤は三敗目。これで優勝争いから脱落。夢は夢で終わった...今日は琴ノ若...下手すると八勝どまりの可能性も出てきた。何とかあと二つは勝ってほしいのだが..。

優勝争いは混沌。単独トップで上位陣とは対戦済みの錦木が有利ではあるが...最後までわからない感じか。

大関獲りも混沌。豊昇龍は間違いないと思うが、大栄翔と若元春は微妙に。三人の潰し合いがどうなるか。

伯桜鵬が勝ち越し。相撲勘が◎。自分が思っていた以上に負けない力士。