今日も変な夢...318/M6215-45 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

昔の実家が舞台で、家族や隣近所も実在の人たちが登場。

なぜか隣家に自分が思いを寄せている女性(実在の某女優の若い頃)が来訪。それを気にしながら自分は家の用事に対応。なぜか家の後ろが崖になっていたり、納屋に犬が何匹も住み着いていたりと、実際とは異なるシチュエーションも。

隣家からはその女性の楽しそうな声が聞こえてきて、気が気でなくなっているところで目が覚めた。けっこうワクワクな夢だった(笑)。