今日も変な夢...304/M6060-85 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

SFに出てくるような近未来的な飛行船ような超大型ヘリコプターで大阪に家族旅行。乗降口がやたらと狭く、人が一人やっと通れるほどで、荷物を入れるのに一苦労。

なぜか機内に千鳥の二人。なぜか大阪での出来事はカットされすぐに帰路へ。エレベーターに乗っているような上下動の感覚がスリリング。空港の手荷物受け渡し場所で待っていると、なかなか自分の荷物が現れない。なぜかフジテレビの山崎アナが受付で文句を言うが上手くあしらわれる。なぜか大阪の不良集団に絡まれる。

やっと荷物を受け取って、なぜか家族で親戚の結婚式に。スーパー銭湯の演芸場のようなところ。自分だけ遅刻してみんなの顰蹙を買う。

なぜかなぜか?ばかりの展開に目が覚めても???(苦笑)。