今日も変な夢...274/M5680-15 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

いくらこんな超マイナーブログとはいえ、個人名を出すのはマズいと思うので伏せるが、自分はなぜか某有名スポーツ選手をリーダーとする犯罪組織の一員。仲間には某有名俳優等、知った顔もいた。

で、なぜか組織内で近くの某国のような粛清が始まり、自分をはじめとするメンバーは戦々恐々...仲間が突然連れ去られて...というシーンも。

これまであまり見た記憶がないクライムタッチな内容に、見ている自分が驚いて目が覚めた...脳内に何が起こっているのか、今年も???な夜が続きそうである(苦笑)。