粘着質/M3852-35 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

猫♀がわりと淡白というか何事もあっさりしているのに対し、猫♂は引っ込み思案なくせに、悪く言えばしつこいというか粘着質(笑)。

特に甘える時は大変で、今朝も自分の周りをうろつき、足元にまとわりつき、手を舐めまくり、パソコン机に飛び乗り、机の上のペンを落としまくり....何度下ろしても同じことの繰り返し....最近は暑さのせいか日中はほとんど寝ているので、人恋しさが爆発するのだろうか。おかげで机が毛だらけである(苦笑)。