なつぞら第25週/M3235-45 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

それではいつものように勝手で偏った感想を基本順不同&敬称略で。

それにしても清原嬢の演技には圧倒された。十代なのに三十路女の疲れた感じをあれほどだせるとは...年齢相応の役の方が違和感があるほど。柴田牧場でのシーンを見ると、本当に十何年経ったのかと思ってしまう...すずが可哀想になってきた。

ようやく三兄妹が再会し、ハッピーエンドの予感。朝ドラはこうでなくては。

都合のいい使われ方をしていた信哉が最後に家族扱い(苦笑)。何かが違うような気もするが。明美と不倫していないことを祈る。

浅茅陽子がキレのある演技。おしんの道子とは逆の立場になっていた。

戸田菜穂が三兄妹の母親役。こういう贅沢なキャスティングは好きである。

渡辺大がダメ亭主&息子役。いい味出していた。

いよいよ次週が最終週。どんな大団円か期待したいところ。泰樹は最後まで生きていられるのか。大泉洋はミルコスの社長なのか...来週に続けよ。