今日も変な夢...56/M3221-16 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

職場の同僚と飲みに行ったという設定。なぜか面子の中にフジテレビの三宅&久慈アナが。西山アナもいたかもしれない。

しかも、なぜか昼過ぎから宴が始まり、寿司等を食いながら楽しく飲んでいた。三宅アナは実に陽気。久慈アナが自分の隣に座り、自分に気があるかのように、あれこれ世話を焼いてくれた。まさに夢心地(笑)。

面子は同じで飲食の場所が違うバージョンも見た記憶が。毎朝めざましテレビを見ているせいで、脳にめざましファミリーが住み着いてしまったのだろうか。これから久慈アナを見ると胸がざわつきそうである(苦笑)。