【横浜元町】Codie’s◆ワンコと一緒に食べる激うまハンバーガー | シーズーシナモン・ペットOKカフェ活日記

【横浜元町】Codie’s◆ワンコと一緒に食べる激うまハンバーガー

こんにちは爆笑カフェ活大好きシーズーシナモンです。横浜近郊のワンコ同伴可のカフェやレストランの情報と、手作りワンコご飯のメニューをお伝えしますのでよろしくお願いしますラブ

最近横浜元町で評判の美味しいハンバーガーハンバーガーのお店コディーズ(Codie’s)食パンこちらのバンズは元町の老舗ポンパドールさんに特注したもので肉厚ジューシーなパティをしっかり受け止めて最高の相性ラブラブ私もこんなふかふかパンに挟まれたい〜ラブと思うほどのやさしさに包まれたハンバーガーですウインク

こんな素敵なお店にワンコ同伴で入れるなんて横浜最高〜爆笑ハンバーガーだけじゃなく、ガンボスープやチリビーンズ、コールスローサラダなどのサイドメニューも美味しいので夜お酒を飲みながら楽しむのもいいと思います生ビール

ニコワンコ同伴ルールは、カートは店の外に置くこと、犬椅子や膝の上はNG、床ステイでお願いします。また、店内でワンちゃんにオヤツ等食べ物をあげる時は他のワンコと争いにならないよう注意して楽しい時間をお過ごしください爆笑

神奈川県横浜市中区新山下1-5-7
MEGAドンキ新山下店を本牧方面に徒歩1分
月~日 11:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

ニコ手作りジャーキー作ってます骨
半解凍の鶏胸肉を薄ーく切ってフードドライヤーでしっかり乾燥させたら(タイマー機能付きドライヤーが便利)最後に160度のオーブンで5分加熱するだけ流れ星
ニコシナモン用カツオ燻製も作ってます
この土鍋は煙が漏れないのでオススメ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング