お侍さん達が世界と戦っているなか......


オープン戦ドーム初戦行ってきました󾭝




でも、今日の1番の目的は󾭖


初回の販売で買えなかったので.....
買えないと悩んじゃうので.....
朝、大宮のshopにお迎えへ󾮗
(しかし、ドームにいっぱいあった.....󾍄)




待ちに待った大好きなオープン戦󾟑
シーズン中はなかなか出来ない
いろんな席に移動しながらの観戦

好きな角度を見つけました󾭖
しかし、普段は激混みゾーンかなぁ
......残念。





本日のスタメン


左 田代     中 金子     右 木村
キャッチャー  中田祥多
󾭠THEオープン戦󾭠
これが堪らんのです。




久しぶりのホーム観戦。
ん??な応援歌がありました。
新しいものなのかな󾬅
思わずみんなにLINE。
皆さんお仕事中、すみませんでした󾍄




で、試合は負けてしまいましたが
なかなか良かったと思います󾮗




特に守備󾬄
良くなってる󾬆(と感じました)
キャッチング良し。送球安定。

キャンプ頑張りましたね󾮗
みんな安心して観ていられました。




リリーフ陣抜群󾬆󾬆
武隈→藤原→野田→増田
ノーヒット&無四球󾮗
ブルペン前にも滞在しましたが良し󾮗󾮗

シーズンも宜しくお願いします。




タオルも買え、たくさんウロウロでき
大満足のオープン戦でした󾌲
開幕まであと少し。
体調を整えて挑みます󾮓




最後に.......ダイニングの前
こんなに沢山いたかなぁ??