『 HN由来バトン 』が回ってきました。
自分のハンドルネームの由来を紹介して
次の方3名にバトンを渡すそうです。



どうしましょ~~叫び



バトンをくれたのは......「チャトさん」

クリさまファンの綺麗なお方恋の矢
(最近はライオンさんと登場ですw)



年明けの立川でのトークショーカラオケ
チャトさんと2人で潜入。
楽しかったねぇ~音譜
いつも頼りになるチャトさん。
これからも、よろしくお願いしますにひひ





さて「ひぃ。」の由来は........
小さい頃からのあだ名です。
簡単~にひひ



...............で、
みなさんが邪魔くさいとお思いの「。」
「ひぃ」の登録では✕ 「ひい」でも✕
☆を付けたり♪を付けたり..........✕
色んな記号を試しましたがダメでした。
試しに「。」..........出来たっひらめき電球

と、そんなで特に意味はございません汗





次、3名を選んで回すそうですが.......。
困りました......。



私がおじゃましているのは.......
ライオンズさんのブロガーさん.......
ほとんど「いいね!」させて頂くばかり。
う~んしょぼん


いつも「いいね!」して頂くばかりで
申し訳ないです......
今回は2名にお願いしたいと思います。

星ナナ☆さん
星joy氏



早速、ナナ☆さん、ありがとうございます。
突然ですみません。
今度、ご挨拶させて下さいニコニコニコニコ



※一部修正しました。
   ご迷惑をおかけしました.....。
   次回、またお会い出来るのを
   楽しみにしております目