アブィ35は今の時期最強? | Fish it enjoy★

Fish it enjoy★

主にバス釣りの事を書きます。たまに違う事を書くかもしれないですがよろしくお願いします。カープ大ファンなんで、カープファンもどしどし絡んでください。

本日は早起きしました。四時半起床😗


めちゃくちゃ久しぶりに、朝イチにから釣りをしました😀


行き先は


ボヤけてますが、芦田川です😗

ルアーはレイドジャパン/アブィ35です😀

何箇所目か忘れましたが、リップラップエリアの下流側で、あたりはわかりませんでしたが、ラインがす~って動いたので、合わせるとめちゃくちゃ良いファイトでした(笑)




47センチありました😀

次のリップラップエリアの下流側で、またまたラインがスーッと動きました(笑)

ランディングすると


41センチありました😀

このバスもめちゃくちゃ良いファイトでした😀😀

そしてまた、次のリップラップエリアの上流側で、今度はコチンと、明確なあたりがありちょっと送り合わせると、スッポ抜け💨
スッポ抜けなら、また釣れると思い、何投かしたら、またまたコチン😁そして、またまたスッポ抜け💨まだ行けると思いキャストするとラインがスーッと動いたので合わせると、またまたまたスッぽ抜け(笑)笑うしかない(笑)もうダメだろうと思いキャストすると、またまたまたまたラインがスーッと動きました(笑)今度はかなりラインを送りましたが、またまたまたまたすっぽ抜け(笑)本当に笑うしかない(笑)五連続バイト五連続バラシ(笑)ダメ元で再びキャストすると、またまたまたまたまた、ラインがスーッと動きました(笑)今度は今まで斜めに合わせていたのを、真上に上げるように合わせました(笑)丸飲みしました。😁

またまた良いファイトで、ラインブレイクしないようにリップラップエリアから話しました😀



ガッツリ喰われてました😁
またまた40アップあり、体高が高くカッコいいバスでした😁😉

最下流部迄行きましたが、何もなくUターン😉

気になるところを打って行きましたが、何もなく、五連続バイト五連続バラシしたリップラップエリアに戻りました😄
ダメ元でキャストしたら、ピックアップバイトのミスバイト🤣またかよ(笑)でも、次のキャストでまたまたラインがスーッと動いたので、真上に合わせると


40アップが釣れたので、同じバスか確認しましたが、違うバスが釣れました😚
ファイト中もう一本ついて来ていたのを確認しました😄
リリース後、またまたリップラップエリアの角に落とし手前まで誘うと、いきなりラインがギュイーンと走り出したので、慌ててドラグを緩めました😄




48センチありました😄

激タフな芦田川で、5匹も釣れたので大満足😚
駐車場についたので、野池に移動しました😚

最初の野池はダメ❌

次の野池も🙅

次も🙅

4箇所目で不愉快な事がありました🤔

それは、フィネスでネチネチ釣りをしていたら、ビッグベイト❓ジャイアンベイト❓どちらかわかりませんが、私が釣りをしている近くに、バシャーン😳めちゃくちゃビックリした👀この時は睨むだけで終わらせましたが、またまたバシャーン😳そして3投連続でバシャーン😳
流石に頭に来たので、「ワシの近くでバシャーンバシャーンさせるな、よそに投げろや😡」と言いました😡
そしたら、「すみません」と言って、またバシャーン「だから、ワシの近くでバシャーンバシャーンさせるな😡」と言うと対岸に逃げていきました😡

気分最悪😡

しばらくしましたが、集中が切れたので移動を決意🤔

家近くの野池に移動しました😀

アブィ35をロングキャストして、ボトムをズル引きを何投かしたら、コチン😳

ラインがギュイーンと出るので、なかなか良いファイトでした(笑)


46センチありました😀

その後は何もなく終了😀

午前中で6匹は上出来です😁