バス釣り人生初かも | Fish it enjoy★

Fish it enjoy★

主にバス釣りの事を書きます。たまに違う事を書くかもしれないですがよろしくお願いします。カープ大ファンなんで、カープファンもどしどし絡んでください。

2022年初バスは



1/3に行ってきて小バス2匹からです。



そして、時はたち1/15夕方から、三川ダムに行きました😃


真冬だというのに五目ご飯前は賑やかでした😃

僕は公園前にエントリー🙋

三時間しかなくメタルジグのリフト&フォールをメインにやるが何もなく時間は四時半過ぎになりました。ここで最後は一誠のアミバイブのリフト&フォールで、終わりにしようと思い、リフト&フォールのフォール中にフニャンって感じのバイトがあり半信半疑で合わせると、思いけど引かない‼️
なので枝かよ☀️って思ったのもつかの間ですぐに、暴れだしました😃
暴れるのもちょっとで後は、思いだけだけど、無事にランディング成功🙋


44cmあります。

お口の中を見ると、口紅していましたがなんと

お食事中でした😃しっかり動けている証拠ですが、真夏に食事中のバスを釣るのはよくありますが、真冬ははじめましてかも😁

でも釣れてよかった😃