今日は不審者Hになりました(笑) | Fish it enjoy★

Fish it enjoy★

主にバス釣りの事を書きます。たまに違う事を書くかもしれないですがよろしくお願いします。カープ大ファンなんで、カープファンもどしどし絡んでください。


黒マスクにサングラスでは怪しい人にしか見えない(笑)

あはは😉

この日は倉敷のメジャーフィールドに出掛けました😃


               朝は以外にまだ寒いぞ😱

  
                             薄着過ぎた😌



最初にエントリーしたのは冬の越冬エリアです。
ショートバイトはありましたが、乗りませんでした😱


次に入ったのは、スポーニングエリアです😌💓

ガサゴソと水面に降りたら目の前にバスがいました😱

ちょっと観察🙋

スポーニングベッドがないのを確認して、あれこれやりましたが釣れないままバスがいなくなりました😱

その後も回遊してくるバスは素通りばかりなんですムキー

なので、土管のインレットにインしました😃

見えバスはなし、岸際を一誠/ビビビショット+ビビビバグで探ると、ゴツゴツグイーンって感じになったのでフッキング。

暴れ馬みたいに右左上下ジャンプみたいに元気過ぎてランディングに手間取りました😱

ランディングに成功☺️

いい場所に針かかりしてます😉
マスクは顎まで下ろしました😃
いつものメジャーを車に忘れて来たので、バークレイのメジャーで測定☺️47cmありましたよ😃

ぷりぷりパンパンのお腹。私のお腹みたいに(笑)

その後は見えバスに翻弄されたので場所IDOニヤリ


すぐ近くの野池です😆🎵🎵

開始早々にラインが横に動き、すかさずフッキング。




車のすぐ横で釣れました😃
サイズは35cmと小ぶりですがなかなか元気なバスでした😃
この子も

プリスポーンのバスです。おそらく第2陣のバスですね。

その後もあちこち周りましたが、釣れたのは二匹だけでした😃

野池では、あちこちスポーンニングベッドを確認しました😃
次の新月の大潮で命の営みが、開始しそうです😌💓