雨。だから何(笑) | Fish it enjoy★

Fish it enjoy★

主にバス釣りの事を書きます。たまに違う事を書くかもしれないですがよろしくお願いします。カープ大ファンなんで、カープファンもどしどし絡んでください。

今日は朝から雨。だから何(笑)釣バカには関係ありません(笑)



芦田川に行きましたが、撃沈(>_<)


なので、野池に行きました😃

結果は

釣れました😃


ジークラック/ジーフラッパーです😆🎵🎵



カバーに着いてるんじゃないかな?って思ってカバーを攻めたんですが、ミスキャストしてしまいブレイク沿いをリフト&フォールでやったら釣れました。


その後はさすがにどしゃ降りになり諦めました😃