昨日はひっさしぶりのカオリ様のレッドクラスがありました。

(私にとって、ですが)

 

IYCで卒業って〜ラストのクラスぶりなので、3〜4年ぶり?もっと?

 

カオリ様は笑顔もものすごく可愛いけど、一番すごいのは一人一人の体をすごくよくみてくれて、それをずっと記憶しているところビックリマーク

 

 

 

(写真は勝手に拝借)

 

 

私のことも10年くらい前から知っていて、一緒にマットを並べていたのので特徴もよくご存知!

 

超気持ちよかった〜(って昔誰かプールで言ったね!爆  笑

 

けど来月から(いつまでか知らないけど)屋久島に行ってしまうの。

 

『それまではたくさん盗んでね〜』なんてまた、素敵なことをおっしゃる。

 

彼女が東京からいなくなるのはよてもさみしいけど、選んだ道はそれぞれ。

 

私もずっと東京にいるとは限らないしな〜と思った。

 

来月までたくさん会いたいな。

 

来月のヒトミヨガイベントにも来て欲しいな!ドキドキ