うるう年の今日!

4年に1回あるんだと思ってたら、実はそうじゃなくて法則があるって初めて知った滝汗

人生知らないことだらけだねタラー



今日はもう月曜日!

早いなぁ~ゲッソリ

こないだは金曜日だったのに、もう1週間始まっちゃったチーン

でもウジウジ言っても仕方ないのでがんばります!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

土曜日はスーパーラグビーラグビー

だいぶルールも覚えて、興奮して観戦できるほどになってきましたニヤニヤ

なによりもラガーマンの肉体に萌えちゅー

縦も横もおっきくて、ガッチリしてて、たぶん近くで見たら鼻血出ちゃうんだろうなデレデレ

ウフフデレデレデレデレ←( ´Д`)キモッ

この日はラグビーの後に春物のアウターとパンツを買って、大好きな焼き鳥屋さんに行ってルンルン笑い泣き

あー幸せハートっていう1日でしたグラサンハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


日曜日ニヒヒ


近所の神社の河津桜ガーベラ






ほんとーにきれいだった酔っ払い




それから代々木公園でまったり…

と思ったら、予想外に風が冷たくて寒かったので、1時間未満で退散ゲロー

けっきょくおうちでまったりしたよ滝汗



でもだんだん春らしくなってきたーニヤニヤガーベラと思ったら、今帰り道であられ降ってたポーン


もう明日から3月なのにー



今週は忙しいけど、忙しさに心がすたれないようにポジティブにいられるようにします!


がんばろう自分~ニヒヒ





ガーベラkuluガーベラ