先日L.Aから弟が帰って来てたので

沼津へ

混んでて三時間かかった🚗


初めての五鉄さんへ

バナナマンのせっかくグルメも来たみたい




これを普通に食べて残り少なくなったらお出汁をかけて食べるってやつ。

私お茶漬けとか出汁で食べるのあまりすきじゃないけどこれは美味しかった😋


いつもの海を見て

ホテルの予約した御殿場へ



お部屋から富士山見えるはずが。。

もうちょい雲あっち👉

見えなかったけど温泉もあって良いホテル。

夕方少しだけアウトレットへ。

次の日も朝からアウトレットへ。

お昼は沼津魚河岸で


夕方になるとやっと見えた富士山

帰りは海老名で夕飯食べて帰りました。


弟最後の夜はホルモン屋さんへ。

この鬼からそばがお気に入り♡

カラッ うまっ の繰り返し😅


羽田空港でお気に入りのぶっかけそばを食べて

こんな暑い日本はもうやだって言ってL.Aに帰って行きました。