昨日は1年ぶり位のモンシェルトントン(瀬里奈)へ


Halloweenな東京タワーでした🗼



かぶの前菜

Halloweenなカボチャスープ



カニとアボカド


フォアグラ

ホタテ



いつもの刻み野菜

私の苦手なセロリとミョウガが入ってることが判明えーだけどいつも美味しいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


焼き野菜


ステーキ

ご飯とお味噌汁とお新香は撮り忘れた

デザートは季節のフルーツにしました。


タクシーで恵比寿に

カラオケして旦那と合流


飲み会で珍しく旦那が酔っ払っててしっかり手を取って歩いて帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ


広尾から六本木まで歩いてたら子供たちが色んな格好してて可愛かった🥰

六本木にはミニオンやら仮面を被った人などチラホラ

平和なHalloweenだったかな。。