先日旦那のお誕生日ということで

山梨に行ってきましたー車車車






1日目はお天気悪く。。


でもぶどう畑に感動🥺🥺🥺


駅も可愛い


こんな景色の露天風呂に入ったり


石の上で焼くすき焼き

お肉も大きいの2枚ついてましたよ


ワイン付きの夕飯


川魚ヤマメ


お部屋に帰って違う温泉に入ってお部屋で飲み直し



2日目は


一の釜の滝を見ようと行って見ると細くて狭くて上の方から下がる道🥶🥶🥶

私は高いところ苦手なので近くにあったこの笛吹川で断念。。

滝が見たくて来たのに😭😭😭




結局映えるワイナリーなど回って甲州ワインを買いまくり


ほうとうを食べて笛吹き川フルーツ公園へ。

絶景でした。

道の駅でたくさんぶどうやら桃やら買って帰ってきました。