今日はビール飲みながらyasuさんDayですラブラブ



そんなに見る時間がないから、久々に取り出すDVDはいつもAcid Black Christmasになってしまうアセアセ



だーーーってぇぇ!



選曲も、スーツyasuも、髪型も、何もかも私の好みすぎて!!!









はぁーーチェリーチェリーの振り楽しすぎる飛び出すハート




何度もループする語りですが悪しからず…



その歌声が大好きで、ステージでの一挙一動がかっこよすぎて、yasuさんの作る曲が好きすぎて、もう今だに虜。



なのに喋らすとお茶目で面白くてエロくて18禁



ほんと大好き。



また生の演奏で、生の歌が聴きたいな。



今精力的に活動している推しがいる人が羨ましい。



いま、憩い部メンバーでジャンヌ曲やるのかな?ってツアーをやるみたいですが、



行けませんタラー



理由の9割は、子供いての時間とお金がないから。



1割は、yasuさんの居ないステージは悲しすぎるから。



これが独身で、お金もあるなら行ってたと思うんですけどね。



やっぱ、ジャンヌの生演奏聴きたい。



でも、行ける状況になるまで活動しててくれるかというと…



新しい推しを作ればこの気持ちは楽になるのでしょうか悲しい



でも、学生の時にジャンヌの曲を聞いたときに走った衝撃、そこからアルバムも借りて聴き漁ってどんどん好きになる程の経験ってなかなか出来ない。



私が若かったからってのもあるかもしれない。



若いころの楽しかった思い出引きずってるのもあるかも。



今の時代にも素晴らしい楽曲は溢れているはずなのに…誰か、私に電撃走るくらいハマる曲ください泣き笑い