たまにブログでは書いてたんですが、私にしては珍しく話が合う!と思っているママ友がいるんです。



と、言っても幼稚園時代は公園で子供と一緒遊んだりとかあったんですが、



もう小学生にもなると性別も違うから一緒には遊ばないし、公園でバッタリ!な事も付き添いしないからないわけで。



どんどん喋る機会が無くなってきちゃうんですよね〜悲しい



でも、たま〜に2人でランチとかはしてるんです目がハート



ほんと、半年に1回とか。



それ以外は、近所住みなんですがバッタリでもほぼ会わず!



学校行事でも会わず!(クラスが違うのと、人の多さ)



そんで、もしや避けられてる?と思った出来事が…



ものすごい近くをすれ違ったのに気づいてなかったこと(人混みではない)



私はキョロキョロ周り見ちゃうタイプなので、私なら絶対に気づいてたシチュエーション。



いや、私ってめっちゃめんどくせーやつだなってのは重々承知です昇天読み返しててキモい



でも、KYの自覚がある私にとって「察する力」はあるだけ発揮させたいのです。



もし相手が離れたがっているならば、察して距離を置かねば…



ランチいこ!ってがっついたら困らせる…



しかし何が悪かったのか。あの時のあの発言がもしやいけなかったのかな?と1人反省会をいつまでもしていました。







が、そのママ友からランチのお誘いが!!



ひゃっほーーーー



もう嬉しすぎてよだれよだれよだれ



全て私の気にしすぎだったようです昇天昇天ごめんなさい昇天



こんなだから友達少ないんですよね。



察する力と同時に「細かいことは気にしない力」も欲しい…



あ、もちろんランチ楽しかったですよだれ彼女と喋るの楽しいーー



そしてブログ見返したら1年前も同じこと言ってた。やだきもい。








そして、こんなキモいブログの最後の方に書かせて。



Janne Da Arc結成28周年おめでとう!!



今日はジャンヌいっぱい聴きます。



はぁ…yasuさんの歌声まじ国宝。



そして、なんていい曲作るんだ。



なぜかようつべ貼れない…




 

my pick