新学期が始まり…暇です真顔



子供達は家から帰ってきてすぐに遊びに出かけます。



(勉強は?)



もう母、やることない。



時間まで目一杯遊んで帰宅します。



帰ってきたら勉強、夕飯、お風呂と怒涛のように過ぎるのですが…



子供がいない時間、めっちゃ暇。いいんだけど。



午前中はぶらり買い物



午後はネットサーフィン



友達もいない、暇な専業主婦やってます真顔



太る…脳が腐る…



昔、簿記と宅建やったようにまた勉強でもしてみようか?



しかし、子供の勉強見てると脳のメモリがいっぱいでして泣き笑い








てなわけで、数ヶ月ぶりのヒトカラ!






いつも画像が黒猫です。大好きなので黒猫しっぽ黒猫あたま



ライブ映像はいいですね…家で見るより音響もいいしルンルン






最後の方の履歴です。



ジャンヌばっか笑い



今日は最初ABCから始めたのでジャンヌ歌い足りず。



次はジャンヌからにする!



「MISTAKE」初めて歌ったけど歌いやすいキラキラ







そしてカラオケ行くと今度はyasuさん鑑賞したくなる…


ジャンヌのライブ映像が上がってるので見ちゃう…!!



BGMにしてもよし!



yasuさんの「最近よく検問引っかかるんですよ…カバンの中とかも調べられて。めっちゃムカつきますよね!?その時車でかかってたのがこの曲です。ーー「Dry?」



で曲に入るのめっちゃ笑った泣き笑いどんな入り!?





持ってたっけなー多分持ってたなこのDVD。



でもDVDってよし見るぞ!ってテンションでデッキにセットしないといけないから、



座ったままポチッと流せるYouTubeありがたい…



もちろん大画面で見たい時はTVで見るに限りますが。



解散からもう5年経つんですね。



ABC再始動よりも可能性の低いジャンヌ再結成。



いまだに気持ちが消化しきれていないんだろうなぁ。



推せる時にもっと推しとくんだったな…





my pick


春物欲しい!!!