1年ぶりかも。ヒトカラ行ってきました照れ



節約しなきゃ…って我慢してましたが、思いっきり歌いたい欲求が勝ちました泣き笑い



前回確か年末料金だったので、今回は早めに行きました。





お馴染みの黒猫。(鬼連チャンの影響でいかに採点バーに当たるかに力を注ぐ。うまくいかない…)






伝説のヴァンパイア。うらやま…

こんな至近距離で歌われた思い出は死ぬまで忘れられない宝物だと思うわ。




yasuピンクハートka-yu

眩しい笑顔…この頃には既に不穏だったのか?




思いっきり歌ってスッキリしましたが、同時にライブ映像をyasuの声で楽しみたくなってきました(私の声を当てると酷かったので)



やっぱ、夜にゆっくり一杯やりながらが良いよね。




 

my pick

リバーシブルピンクハート



安いから色チ買いしたい!



ツリーの足隠し持ってます!雰囲気出ますチュー